ベレオ西川SUMIKA不動産

ARTICLE

2019/12/02


本日ご紹介させていただく物件は、岡山市北区柳町にございます(*^-^*)

岡山市中心部ではございますが、南側の小川には蛍が生息しておりまして5月下旬頃から6月上旬頃が見ごろでございます。

また、春には綺麗な桜も咲き誇り、秋には紅葉も楽しめます。




岡山で非常に人気の高い積水ハウス様施工の1LDK。



JR山陽本線 岡山駅 徒歩12分


お部屋設備としては雨の日にも洗濯物を乾かす事が可能な浴室乾燥機やお掃除も簡単な3口IHクッキングヒーター付きシステムキッチンなど快適にお住まい頂ける設備を多数搭載しております。



            

皆様におすすめの点の一つと致しまして、こちらの物件は岡山では数少ない都市ガスを使用しております。

プロパンガスに比べ毎月の光熱費が大幅に抑えられますので大変おすすめでございます。



また、人気の設備【宅配BOX】も完備。

お仕事や旅行などで不在時にもお荷物を受け取る事が可能です。


防犯性にも非常に配慮しておりまして、オートロック・TVモニターホンなども完備しておりますので女性の方でも安心してお住まい頂けるおすすめの物件でございます。




お買い物は、徒歩で約8分の「イオンモール岡山」がございます。ちらは朝7時から夜10時まで営業されていらっしゃいます


また、コンビニは徒歩3分の場所にファミリーマートさんがございます


【ベレオ西川 条件】



家賃  70,000円


管理費 3,000円


敷金 1ヶ月


礼金 1ヶ月


詳細URL:http://sumika-okayama.com/chintai/B300347908/sumika-home-0001128893/


当社では他にもオススメ物件を数多く取り扱っておりますので、お気軽に何でもお問い合わせくださいませ!!


SUMIKA不動産


☎ 086-201-5200




この記事を書いたライター

岡山市の不動産会社 SUMIKA不動産

SUMIKA編集部

SUMIKA編集部のメンバーが不定期で更新します。
不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・SUMIKA不動産からのお知らせをお客様にお届けいたします!